Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

NIKE モバイルポーチ

2010-07-10 | Fashion
NIKE モバイルポーチ

BLUE/CHERRY

「起毛させた風合いの良いキャンパス素材を使用したポーチ。
内側にはパッド入りメッシュ素材でカメラやモバイルの収納に便利。
ショルダーストラップは取り外し可能。
アナダイズド処理がされたカラビナ付き。」

財布、携帯、車のカギ、位の収納力ですが、
カラーリングが凄く好みです。
ブルーのストラップ、
ブルーのカラビナが◎。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスです。 (M)
2010-07-12 15:33:46
初めまして・・・実は、初めましてじゃないんですが(笑)
早速、自分も購入させていただきました。
相変わらずナイスセレクトです。
ここ数カ月だけでhn_aさんセレクトの物数点購入しています。
返信する
Unknown (hn_a)
2010-07-13 14:27:44
Mさん、こんにちは。

ありがとうございます。何か嬉しいですね。

他にはどんなものを購入されたのかな。
返信する
Unknown (M)
2010-07-13 22:35:04
こんばんわ
retaWは、即効買いましたよ。
そして、mintosXadidasは、未確認だったんで興奮しました。
即効、フットボールシャツを購入しました。
好きな物が似てるんで購入してる物、結構かぶってます(笑)

mintostつながりってことで
返信する
Unknown (hn_a)
2010-07-18 13:56:44
そうですか~。

最近出た下田さんデザインの
「TRAVELING ALONE T-SHIRT」5型は
チェック済みですか?

http://www.tartown.jp/item.shtml?12:0
返信する

コメントを投稿