Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

SCHOOL CAMERA STRAP

2010-07-09 | Fashion
NHC

SCHOOL CAMERA STRAP

WHITE X NAVY



白が真っ白ではないのが◎、
最初トリコロールを購入しようかな、
と思ったんですが最近色んなところから
トリコロールカラーのものが乱発されているので
あまのじゃくな私は無難なこのカラーにしました。

一眼には先日購入したNinja camera strapを付けてるので
こちらはジョイントストラップを付けて、
コンパクトカメラに装着予定です。

こういうアイテム中々あるようでないので
NHCさんいいところついてます。
チェックとか他の柄も作ってくれると嬉しいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ken)
2010-07-10 03:17:22
これ買おうと思ってたいたのですが、
ファースト、セカンドカメラ共にストラップ
買ったばかりなもので。。。。

私ならトリコいってました^^;

素敵な色合いですよねぇ
返信する
Unknown (hn_a)
2010-07-11 12:02:56
お久しぶりですね~。

トリコ、イイな~と思ったんですが、
来年どうかな?と思ったのでこのカラーにしました。

ストラップ、
私の場合ストックとして購入しちゃうこともあります。いざ探すという時に中々好みのものが見つからない…。ということがあるので。

返信する

コメントを投稿