Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

honeyee.mag vol.10

2009-10-20 | Fashion
honeyee.mag vol.10

"My Shoes"

ついに来たか、10個限定、値段が気になるところですが、
カラーリングが全然好みではないので買いません(買えません?)。



色んな靴が掲載されていますが、
気になるのはコレ↓のみ、
でもスタビライザーのピカピカした感じが嫌。



掲載されているたくさんの靴を見てたら、
近々に自分が所有してるお気に入りの靴を
何回かに分けてUPしたくなりました。


さすが~と唸ってしまったのが
このスタイリング、カラーリング、かなりツボです。




↓blogから拝借、(最近UPしてないHFさん、何があったんだろう???)



カーゴパンツのフラップに付いたピンが絶妙というか
こういう風にランダムに付けるのって意外と難しいんだよなぁ…。





SOPHNET.のピン、買いに走ろうかなと思って
踏みとどまりました。
同じように付けるのは恥ずかしいし、
格好悪いなと。

で前からどこかに付けたいんだけど、
どこに付けようか、とずっと思ってた
オピーのピンバッジを付けてみました。



やっぱりバランス悪い…。
色々試してみます。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6966)
2009-10-21 00:39:19
ハニマグ、購入してきたのでこれから読む所です。
VISVIMのスタビライザー、僕も少しどうかなって思ってます。
変にカーボンっぽい表面とかなんとかならないんですかね…w

HF氏ですが、以前にPRIMEでiPhoneの話をしちゃって、
そのエントリーが削除になったまま書かなくなっちゃったんで
その辺の絡みじゃないですか?
返信する
Unknown (26)
2009-10-22 20:08:07
いつも楽しく拝見させていただいています。

質問なのですが、HF氏が着用されているカーゴパンツはどこの物かわかりますか?また発売された時期など分かりましたら教えていただきたいのですが・・・。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (hn_a)
2009-10-23 12:25:33
>6966さん
>以前にPRIMEでiPhoneの話をしちゃって
そんなことがあったんですか~、
HFさんならしそうですね。
最初からdocomoと仕事するのは無理な感じもしてましたが…、blog復活して欲しいですね。

>26さん
私も気になってSOPHNET.やUEあたりかな~
と思って過去のカタログ見たんですが、
見当たりませんでした。
確証ありませんが、もしかしたら
来期(10 S/S)のSOPHNET.かUEのアイテムかもしれませんね。
返信する
Unknown (6966)
2009-10-23 18:59:32
ハニカム鈴木編集長のブログの"glog"はHFですねw
返信する
Unknown (hn_a)
2009-10-24 15:41:57
>6966さん
そうですね~。
100日blogにも参加できないのかなぁ…。
返信する

コメントを投稿