Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

My Shoes ①

2009-10-24 | Fashion

silvano mazzaにハマッていた時期がありました。
スニーカーやスリッポンタイプ、ローファーなども
凄くイイものが多かったんですが、
中でもブーツのトゥのキレイさに惚れました。
今でも保有している数型をあげてみます。


silvano mazza×SOPHNET.

U TIPPED BOOTS

04-05 A/W



最初にSOPH.が別注をかけたモデルは03-04A/Wのモデルでしたが
自分のサイズ展開がなかったので一年後に出たこちらを購入しました。
MAZZAを知ったのはSOPH.とのコラボがきっかけ、
当時サイドにZIPが付いたブーツがあんまりなく
その中でも際立って格好良く見えました。

で同じシーズンに出たこちらも…、
1年後位に在庫を見つけてもらって購入しました。

silvano mazza×SOPHNET.

ARMY BOOTS

PEARL BLACK

04-05 A/W



最近は中々出番の少ない2足ですが、
たま~にかっちりした服装の時に引っ張りだして履いてます。




Slivano Mazza x SOPHNET.

DESEART BOOTS

03-04 A/W



順番が前後するんですが、
こちらの方が先に出たものです。
数年後にヤフオクで発見、格安でした。
左右非対称のトゥが凄く好きです。
こちらは今でもよく履きます。
落ち着いたイイ色です。


silvano mazzaとSOPHNET.
他にも数型あったんですが、
イイコラボだったな~。

「My Shoes」シリーズであと何回かやります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (43)
2009-10-24 19:04:17
イイ企画ですね~。人に歴史有り、靴にも歴史有りですね。次も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (tak8)
2009-10-24 22:56:59
silvano mazza×SOPHNET.
U TIPPED BOOTS

は、懐かしさを感じますけど、
やっぱり今見ても格好良いですね。
大事にされてますね。
返信する
Unknown (hn_a)
2009-10-26 11:51:43
>43さん

新しいネタがなくなってきた…、
というのもありますが、
靴箱整理しながらやってます。

>tak8さん

懐かしいですよね~、
でも充分今でも履けるんですよね~。
手入れするのあまり得意ではないんですが、
このブーツたちは大事にしてます。
返信する

コメントを投稿