Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

SP&UE 10-11 A/W

2010-08-01 | Fashion
SOPHNET.
uniform experiment

2010-2011 A/W COLLECTION

どちらもLOOK BOOKのスタイリングがかなりイイ感じでした。
好みな感じは、

SOPHNET.




UE




立ち上げ入荷モノからは

SOPHNET.のCLAXという素材を使った
抗菌消臭性のある靴下、




UE×NEW ERA 8 PANERL VINTAGE BASEBALL CAP




コレ清さんが立ち上げ前から被ってて、
かなり気になってたSOPHNET.の「SP」バージョン、
と迷ったんですが、あえて「UE」のほうを購入。
人生初のNEW ERA ですが、
8パネルはフォルムが丸くて、つばが短いので
凄く被りやすく、合わせやすいと思います。

×NEW ERA買い損ねた方は
通常のインラインでも同じ型が買えますよ~。

クーパーズタウン・コレクション


UE×COREJEWELS
BEADS NECKLACE



まだピカピカですが、シルバー925なので
ちょっと黒ずんだらイイ感じになりそうです。
この手の欲しいな~と思っていたんですが、ゴローズは…。
と思っていたところにちょうど良かったです。
値段も手頃。
SOPOHNET.やUEというより、visvimに合いそうです。

以下カタログより気になったもの、

SOPHNET.

ボウタイはちょっと気になるアイテムですね、
でもビビる大木が頭をよぎる…。
もうちょっとボリュームあったほうが良かったかな。





×visvimのPLAIN TOE VD




UEはスタッズのボウタイ、



フィッシャーマンニットのパーカー、



×ジョンスメのカーディガンあたりが気になります。



UE x BENRUS MILITARY WATCHは
実物見ないで買う人は要注意です。
あれ、本体プラスチックなので写真よりかなりちゃちいです。







ノベルティ、凝ってますね~。
×スタバのVIAケース、
でもコレをこうして持つ状況が全く思いつかない…。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問なんですが (takai)
2010-08-02 00:26:12
はじめまして。UEのNew ERAですが、サイズ調整が出来ない為にサイズ選びで悩んでます。よろしければどのサイズを購入したか教えてください。
返信する
Unknown (hn_a)
2010-08-06 19:33:14
>takaiさん

こんにちは、
私は大き目のサイズにして
ツバをカーブさせて被るのが好きなので
1番大きいサイズ7 1/2(59.6cm)にしました。
返信する
Unknown (alex)
2010-08-07 00:04:31
BENRUSの時計、僕も買う気マンマンで行ったんですが一目見てやめました。
あまりにもちゃちすぎですよね。。
あれに16000円はさすがに出されへんなと。。。
せっかく久々に並んだのに疲れだけが倍増でした。。。
返信する
Unknown (hn_a)
2010-08-08 22:18:38
>alexさん

通販とかで購入していたら、
届いてガックリ…、となっていたと思うので、
実物見て思いとどまれたのは良かったと思いますよ。
返信する

コメントを投稿