Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

VISVIM 11 SS

2010-08-01 | Fashion
VISVIM 11 SS

おっ、来たね、という感じ。
ネイティブ感凄く出てて、
LOOKBOOKのスタイリングとか
凄く格好イイ。
特に女の子が着たり、履いたりすると凄くイイ!感じのものがありました。

靴はツートンのスニ、MIDカットのブーツをオーダー、
MIDカットのブーツはソールにNEZ柄が入ってて
FIL限定のHIカットサイドZIP付きのものと迷いましたが、
何かこの前のSPOTでHIカットのブーツを乱発してて
見飽きた感があったのでMIDもいいかなと。
新しくハーフサイズの展開が増えたので、
サイズ感が合わずスルー、というのが減るかな。

クドゥをボトムに使ったバッグや財布も良さそうですが、
バックパックはもういいかな…と思ったのでつけませんでした。

アパレルはJKT、パンツの型数が多かったですね、
全く春夏という感じがしなくて、見ているうちに
アレっ?秋冬だったけ、と感じます。

INDIGO染めのパーカーとかカットソー類、かなり良さそうなんですが、
アウターなみのお値段。
売る気ないでしょ、というアイテムもありますが、
楽しみなシーズンにはなりそうです。
アクセとかも楽しみ。

さて来週から立ち上げ、
今期はモンクレーVもあるんだよなぁ…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじ)
2010-08-08 20:46:50
こんにちは

>全く春夏という感じがしなくて、見ているうちに
>アレっ?秋冬だったけ、と感じます。

すごく分かる気がします。
visvimってなにげにそういうアイテム多くないですか?

06s/s~07s/sの3期あたりのカットソー類は春夏シーズンなのに長袖、秋冬シーズンなのに半袖のものばかり買っていました。。。
返信する
Unknown (hn_a)
2010-08-08 22:29:11
>かじさん
こんにちは、
そうなんですよね~。
visvimって季節感無視してるところありますよね。
リリースのタイミングとか、
え、今?っていう時あるし…。

それでも買っちゃうのはモノに魅力があるからなんだろうなと、思います。
返信する
とても (ラック)
2010-12-18 21:54:13
初めてブログを見させていただきました。
とてもカッコイイものばかりのっていてワクワク感でいっぱいでしたよー!
最近VISVIMに興味を持ったのですが、2011SSではクドゥをボトムに使ったバッグとの事のようですが、2010SSにでたHEXAGONはでないのでしょうか??
返信する
Unknown (hn_a)
2010-12-19 10:40:20
>ラックさん

こんにちは、
ありがとうございます。
11SSではHEXAGONはなかったと思います。
ただスポットとかFIL限定とかで突然出たりする
時があるので、情報収集したほうが良いかも。
返信する
ありがとうございました! (ラック)
2010-12-20 11:43:29
そうですね!情報収集したいと思います。
たびたび質問になってしまい申し訳ないんですが
クドゥのボトムのバッグはかっこよかったでしょうか?
またどのようなカラー展開だったんでしょうか?
返信する
Unknown (hn_a)
2010-12-22 17:49:44
スイマセン…、

カラー展開、何Lタイプがあったか等
全く覚えてません…。

モノがイイのは間違いないと思いますが。
返信する

コメントを投稿