Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

PB&PF

2010-08-01 | etc
最近フットサルやってて
ワンフェイクでかわしてシュート、とかの場面で
踏ん張りきかなくてボテボテ…、だったり
足腰が弱くなってきてたり
体の軸が弱い、バランス悪いのを実感してるので、
こういうグッズに頼ってみました。




POWER BALANCEはいまさらって感じかもしれませんが、
白や黒は何か抵抗あるんですが、グレーなら付けてもいいかなと。

DESCENTE POWER FINGER は

「足の親指にリングをはめると歩行時や運動時に足の親指を意識でき、
姿勢の矯正や運動能力の向上が期待できる。

母趾球に力が入る競技(自転車・野球・スキー・ゴルフなど)において、
足指を使った正しいフォームを身に付けることが出来る。

しっかり踏ん張って強い力が入り安定感が増す。(親指に力が入りやすい)
蹴り出す力が増し、ダッシュ力がつく。」

らしいです、どちらもまゆつば感ありありですが、
とりあえず試してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿