Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

VISVIM SS 08

2007-11-25 | Fashion
VISVIM SS 08

パッチワークや切りかえモノが多く、
全体通してのテーマはチベット?
ピスト関連もチラホラ。
という感じで大きな変更はなく、
良くも悪くもVISVIMっぽいものが多かったです。

靴で印象に残ったのはFOLKラインのキッズモカシン、
コレはかなりカワイイです。
最大で18cmまでの展開だったと思うんですが、
あんまり大きいサイズは可愛さが半減してしまうかも。
息子用にオーダーしましたが、
上の子が履いて、何年か後に下の子も履けるし、
元とれるかな…。
後はグアテマラテープを使ったキーファー、
グアテマラテープを使ったクリストはかなりインパクトがあって、
今迷っているんですが、
ちょっとクドイかなと躊躇してます。

アパレルはNOMAD JKTのパッチワークが凄く良さそうなんですが
お値段が…。
レコードJKTは片袖にラインが2本入ってて、中々良さそう♪

シャツの型数が多かったのと、
パンツの値段が上がっていたのが気になりました。
シャツは半袖のみな型がいくつかあって(SSなので当然といえば当然なんですが)
コレが長袖だったらな~と思うのが数点、
GSシャツの胸ポケ片側が今期の○ZIPポケになったものや、
左肩に今期のアウターの肘に付いているような素材で肩当みたいになってるもの、
グアテマラテープが裾にちょこっと使われているもの、
などが気になりました。

カットソーはシンプルなもの、
定番化したものが多数あって、
ザッと見てしまいましたが、
ボーダーや2PLY、フォトTもあり。

パンツは3/4丈のパンツが2・3型あり、
FBTとかクリストとかグアテマラテープ使用のキーファーとか
合わせたらイイ感じになるかな?と思ったんですが
普通の丈のパンツをロールアップで履いてもイイかなと。

シアサッカーのEIGER SANCTION、ヘリンボーンのHOUDINIとかも
爽やかで良さそうだったんですが、
ちょい高いですね…。

小物ではGUTTER BELTのスタッズが一列になった
細いベルトとかELKウエストバッグ、カードケース、
などが気になりました。


実際店頭に並んだのを見たら欲しいのが出てくると思うのですが、
とりあえず靴2・パンツ1・Tシャツ2・小物1
のみのオーダーです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gotiwo)
2007-11-27 22:11:49
 自分も見てきました!

 JKTはやはりNOMADが目に飛びこみましたが、値段が
ネック。でもあの形スキです。WHITE PASS COATの
春夏バージョン?胸の部分が切り替えしになってる
JKTが気になってます。

 シャツ系はhn_aさんと同様、長袖があればと思う
もの、多かったですよ。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-11-28 12:06:04
>gotiwoさん

パッチワークNOMAD、
かなり良さそうですよね。
凄くgotiwoさんっぽくて
似合いそうですね~。

胸部分が切り返しになってるJKT、
アレッ?記憶にないんですが、
何か良さそうですね。
返信する

コメントを投稿