Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

冬小物

2007-12-02 | etc

CDG×KAWSのクリスマス企画モノ、
トートとかショルダーバッグとか
財布とか実物見てきましたが、
作りが値段相応というかkawsのグラフィック代の分…、
という感じでした。
でもこのロゴ達結構好きです。




ORTEGA'S×PORTER×BEAMS

ORTEGA'Sのベストを今の時代に着るのは難しいですが
こういった小物なら。





去年adidasnのルームソックスを買い逃したので
今年は、と思い探していたら
NBのほうが良さそうです。
NIKEも出しているんですがイマイチ…。



G1950のスリッパも中々カワイイ。



年々寒さに弱くなってきてます…、
去年化繊のスパッツを購入してみたら
肌触りが気持ち悪い(チクチクする)のと
ステッチ部分がかゆいくてダメでした。
今年は綿素材で探してます。
第1候補は
MUJIのストレッチ天竺八分丈スパッツ



eneloop kairo
コレかなり優れもんです。
クリスマスギフトに良さそう♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2007-12-02 23:25:19
ニューバのスリッパ自分も気になってました。
エネループ良いですよね~あえてピンク買いたいです^^
返信する
Unknown (hn_a)
2007-12-03 16:13:51
>kenさん

NBのスリッパはフローリングだと
滑りそうなので多分買わないと思うんですが、
気になってしまう…。

エネループカイロ、
結構売り切れてるんですよね…。
返信する

コメントを投稿