Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

行楽日和

2007-11-24 | Diary
行楽日和、
日差しが暖かく、空気はちょっと冷たい、
凄く気持ちのイイ日が続きました。
遠出はせず、近場の公園で、


背中に太陽の日を受けて、
お弁当広げて、



体を動かした後なので力一杯おにぎりをつかんでる…、
指がめり込んでます…。



天気が良くて、2人の子供の体調が良くて、
という日は年に何回もないので、
2日連続で公園へ出掛けてしまいました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2007-11-25 18:00:28
お子様可愛いですね~
ダウンベスト良い感じです☆

今日は本当、行楽日和でしたね!

返信する
ついつい・・ (ki)
2007-11-26 14:47:29
何回も見てしまいます、、、ほんでもってやっぱ
コメントを。
かわいい!の一語につきますね~
返信する
Unknown (hn_a)
2007-11-28 12:02:22
>kenさん

ダウンベストは3千円で見つけちゃいました。
子供服はちょっと探せば
安くてカワイイものが結構ありますね。



>kiさん

小さな2人を見てると、
親バカだとは思いますが
カワイイです…。
年明けの再開楽しみにしてて下さい。
返信する

コメントを投稿