Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

VISVIM F/W 07-08

2007-08-18 | Fashion

涼しげなカードが届きました。

VISVIM FALL/WINTER 07-08

AUGUST 25 2007

8月は毎週、大変ですね。

前に聞いた立ち上げアイテムの中に
特に欲しいものはなかったので
立ち上げには参戦しません、
でも中村氏が撮ったアラスカのフォトT、
ちょっと気になる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2007-08-26 08:29:00
いつもDMのtシャツは気にならないんですが
今回のは欲しいです。もう売り切れちゃったかな?
返信する
Unknown (hn_a)
2007-08-26 23:16:04
最近所有してるvisのTシャツの枚数数えたら…、

今期はTシャツ控えて、
シャツを何枚かいこうかなと。
返信する
Unknown (42)
2007-08-28 20:45:34
立ち上がり、DMのプリントT-シャツのみ購入しました。まだまだ暑い日が続きそうなので重宝しそうです。柄違いも買うべきかどうか迷います。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-08-30 21:10:34
>42さん
フォトT、イイですね~、
後日SOPH.でDMと同じもの以外の2型見れましたが、
やっぱりDMと同じフォトが1番イイですね。
もう1枚、是非!
と言いたいところですが、
これから色々リリース続きますよ~。
返信する

コメントを投稿