Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

京はやしや

2007-08-24 | Diary
妻が「京はやしや」のかき氷を食べたい、
と言うので
「京はやしや」Tokyo Midtown店へ

「雪山」より一回り小さい「小雪抹茶」と



「特製林屋あんみつ」をオーダー、



「小雪抹茶」はテーブルに運ばれて来た時、
思わず、「アレッ?小さいほう頼んだんですけど…」と言ってしまうくらい、
大きめでした。

夫婦2人+長男でもちょっと多い感じ、
帰る頃長男が「なんかおなかイタイ、ちょっとたべすぎたかもしんない…」と
プチ反省してたのが凄く可愛かった。

氷はさすがに美味しく、特にミルク部分が美味しかったです。

最近この手のちょっと高めのところで
1000円位のかき氷を出すお店増えてきましたが、
半分の量で500円位でいいのにと思います。

ミッドタウンは初めて行きましたが、
もう多分2度と行かないなと思うくらい、
特に用のないところでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムリかも。。 (ki)
2007-08-24 12:37:54
沖縄のぜんざいに内地のきめ細かいかき氷を
期待してもムチャな話なんだろうけど、やっぱ
そちらのが美味しいに決まってるはずぅ。
そんな値段するの?ホント500円にしてほしい!
繊細なものは期待できないかも、、、こちらでは。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-08-24 23:26:32
美味しいですよ~、
ただしその後、体が冷え切ってしまいました。
かき氷は暑い日に外で食べるのが1番!

1人で食べきれるる量ではないけど
残しても見た目でこれで1000円ならと
納得させるためにあの量、なのかな?
返信する
Unknown (ken)
2007-08-26 08:28:04
お~美味そう!!!!
あっしも絶対行く!

ミッドタウンやはり見るものないんですねぇ(悲)

返信する
Unknown (hn_a)
2007-08-26 23:14:22
>ミッドタウンやはり見るものないんですねぇ

どうでしょう???
レストランとかは良さそう♪でしたけど、
子連れで入る感じではなかったので。

MUJIは結構雰囲気あって良かったですけど、
1度見ればイイかなと。
返信する

コメントを投稿