Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

6453+7674.

2007-09-03 | Fashion

Heritage ACG:NIKE ACG x SOPHNET.

週末にSOPH.へ行って見てきましたが、
ダントツでBIKE JACKETのピンクがカッコ良かった…、
でも着る機会があんまりないかなとスルー。



"AIR RHYOLITE"
ほとんど幻のモデルと言われてるこのあたりを
もってくるあたり、凄い!と思いますが、
やっぱりACGは派手なカラーリングがらしいかなと。



モワブとかリバルチ、TERRAあたりの
カラーリングでやってくれればなと、
でも以前OKWAHANもシックなカラーリングでやってたので、
黒&茶ベースがSOPH.っぽさかなとも思います。

ACG関連で思い出したのが、
中学生の時、学校の登山行事用に購入した
LAVA HI
これ復刻してくれないかな~。



あと何年か前にNIKEidでバルトロを
オーダーしなかったことを今になって後悔してます…。

当時作ってみたカラーリング、



ACGではありませんが今凄く気になってる
「NIKE TECH PACK」
特にM65、コレもう発売したんでしょうか???



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2007-09-06 21:49:42
M65自分も気になってます。。。。
今週末みたいですね!
返信する

コメントを投稿