Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

My Shoes ②

2009-10-25 | Fashion
SOPHNET.とのコラボがきっかけで
知った、silvano mazza
コラボものではない2足を紹介。

silvano mazzaを代表する型、
といってもいいモンキーブーツ。




表革だと思いっきり定番なので、
あえてスエードタイプのものを選んでます。
購入した当時(5~6年前)は軍パンに合わせて履いてました。
正直、履きやすい靴ではないんですが、
見た目とスエードの色合いが好きです。


サイドゴアブーツ



×SOPHNET.のデザートブーツと同じく
左右非対称のトゥが◎です。
ただ少し細身なので、カジュアルな格好には合わせにくく、
結婚式とかで履いてました。
フォルムが凄いシャープで格好イイんですが、
あんまり長い時間は履いていたくないかな。

どちらも最近履いていませんが、
いつかまた引っ張り出して履く時が来ると思い、
大事にしまってあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやさい)
2009-10-25 20:38:48
相変わらずセンスがいいですね(^^)
僕はこういう靴よりカジュアル靴が多いので、うらやましいです。
でも一生物ですよね!!
ぼくは足の形がトリッペンにぴったりなので何足か持ってますが、参考になるので色々と紹介してくださいね!!
返信する
Unknown (hn_a)
2009-10-26 11:57:19
おやさいさん、ありがとうございます。

足の形が合うというのは凄く大事ですよね。
参考になるほど幅広くは持っていないんです…。
今後はvisvimの靴、
何足かあげて終わっちゃいそうです…。

おやさいさんもたくさん靴お持ちなので
この企画、是非やってみて下さい。
返信する

コメントを投稿