Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

My Shoes ③

2009-10-26 | Fashion
SOPHNET.×visvim

最初のコラボはSOPH.3周年記念のNEWTONでした。
所有していてかなり気に入って履いていたんですが、
ツイード素材にレザー貼りだったので、
凄く蒸れる…、ので手放しました。

その後05 A/Wに出た
SOPHNET.×visvim KIEFER HI



コレ、良く見ると作りが荒いのですが、
革の質感、白ステッチ、ririのサイドZIPが凄くイイんです。



07 A/Wに出た時買い足そうと思ったのですが、
ステッチが黒だったし、
サイドにサソリのパッチが付いてしまって好みではなかったです。
なのでコレは大事に履いてます。
コレのせいでHIカットのスニーカー、
ZIPがないと面倒になってしまいましたが…。

07 S/S
SOPHNET.×visvim
LOGAN LEATHER
BLACK/GRAY



この配色、にはやられました…。
ヒールのパープルが絶妙。



難点がグレーのスエード部分、
デニムの色が移りやすいです。
SOPHNET.×visvimのLOGAN、
この後08 S/Sと08 A/Wにも出ましたが、
個人的にはこのモデルが1番好きです。



SOPHNET.×visvim、凄いタッグだ、
と思っていたんですが、
サソリのマークが入るようになってから
ダメになってきた気がします。
是非今後はサソリなしでお願いします。
FOLKシリーズも別注かけて
イイのを出してほしいなと密かに期待してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿