Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

etc.

2011-05-22 | Fashion

気になってるモノ色々と、



uniform experiment x G1950 Original Rug Mat





NHC
ETUDE 3/4 LENGTH TEE





VANS
VALUT ERA LX (ALOHA)






hobo
Madras Patchwork Chair










Coleman × BEAMS / アームチェア




NAVYがあればなぁ…。





中村氏着用のサングラス、



DITAかな、でも現行モデルや
今までに出た×visvimのモデルではないので、
来期のラインナップにあったかな…。





HERMES アトマイザー



もう一回り小さいとイイのに。






KETER
COOL BAR




ある方のblogで紹介されてたのを見て気になりました。
本来はクーラーBOXとして使うものですが、
子どものおもちゃ入れとしても使えそうなんですよね。


でこのうち2つ購入、しましたが
本当に今一番気になっているのは扇風機、
タワータイプとか、デザインのイイものとか、
色々良さそうなのがありますね。悩みます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2011-05-23 10:42:25
クーラーボックス、
確かに、それにしてはおしゃれ過ぎますね。
おもちゃ箱にはかわいくて、ちょうど良さそうです。
VANSもBEAMSのチェアも良いですね。
返信する
Unknown (hn_a)
2011-05-26 11:30:57
masaさん

クーラーボックス、購入しました。
購入したものは中の色がブラウンだったので
落ち着いた感じでイイです。
小物入れとして使うことにしました。
VANSは迷っています、
もう少しボリュームのある作りだとイイんですが。
返信する

コメントを投稿