Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「smile」

2011-05-19 | etc


「smile」
BUMP OF CHICKEN






CD+DVD

DVDが凄くイイ、
BUMP OF CHICKEN 藤原君のヴォーカル、
井上雄彦氏がTwitter上で始めた『Smile』の画像、
何か心打たれます。
声・顔、両方とも被災者にあてられたものですが、
何か観てると力もらえます。

全ての収益は「東日本大震災」の義援金として寄付。
なんですが、amazonでは値下げしてますね、
レビューで書いておられる方もいましたが、
収益をチャリティしようとしているのに、値下げ、
その辺の仕組みがよくわかりません。





「スラムダンク」は一応最後まで読んだ、
「バガボンド」は途中まで、
「リアル」は2巻までだったかな、
そんな私が井上さんの絵に引き込まれました。

BEAMS TでTシャツ、売ったんですね~、






買い逃した…。そんな私と同じような方は、




exciteで壁紙も購入できます。

http://coupon.excite.co.jp/campaign/smile/


PCとXperiaの壁紙、久しぶりに替えました。


皆凄くイイ表情をしているんですが、モデルはいるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak8)
2011-05-20 01:42:27
DVDの内容が気になりますので、僕も買ってみます。

amazonの値引きの件ですが、安く売った方が結果トータルの売り上げが多くなると思うので問題ないかと思います。もしかすると、上代(売値)と下代(仕入れ値)の差分、つまりamazonとしての利益分を値下げし消費者に還元しているのかもしれません。
そもそも、収益金とは、レコード会社の売上額だと思いますので、小売がどんな値段でうろうと、レコード会社の売上に影響はないと思います。ま、音楽業界の流通の仕組みは不勉強なので、簡単な想像でのお話ですmpで間違っているかもしれませんけど...。
兎に角、買ってみます!w

あと、ブログのURLが変わりました。移行先のブログでもリンクさせていただきました。
返信する
Unknown (hn_a)
2011-05-22 18:38:33
tak8さん

お久しぶりです、
DVD凄くシンプルな内容ですが、私は好きです。
値下げに関しては
普通に考えるとtak8さんのおっしゃる通りですよね。
多分間違いないと思います。

新しいblogのデザインスッキリしてていいですね。
さすがです。tak8さんらしい感じします。
返信する

コメントを投稿