Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

OVERDYE HOODIE

2007-04-10 | Fashion
visvim OVERDYE HOODIE/OLIVE

風合いが好み、
白と黒は透け感が少しやらしく感じたので
この色を選択。
ストール、買うとしたら紺かな?

シャツとかTシャツのサイジングより小さめで、
いつものサイズよりワンサイズ上げました。
身幅やアールホールもvisvimにしては細身。

袖をまくった時に止めるフックとボタンが付いてます。



薄手なので、インナーに足したり、
ちょっと寒い時に羽織ったりと使いまわせそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clocks)
2007-04-09 22:30:51
こんばんは。
生地の風合いと色味がいいですよね。
僕はジャストで着たかったので
敢えていつものサイズで購入しました。
若干Lでも良かったかなと思っていますが(笑)
これからの季節での活躍に期待ですね。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-04-09 22:55:09
若干、MUJIっぽさの
あるアイテムの1つかな~と最初思ったんですが、
生地感とディテールで印象が変わるなと
改めて感じました。

値段も変わりますが…。
返信する
Unknown (ken)
2007-04-11 01:01:03
niceチョイスです☆
ボタンなとこが良いですね~
良いな。物欲が、、、、

返信する

コメントを投稿