Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

SPECIAL LIVE

2007-08-10 | Diary
ホントにSPECIALなLIVEにある方と参戦、
(差し支えなけばあとでコメント欄に登場して下さい)

前半30分位は
HF・INO・DSKの3氏で渋く、
INOさんが気持ち良さそう~に弾いているのが印象的で、
3人でのラスト曲、マドンナのライスラボニータ、カッコ良かった…。

YUMINGが加わり3曲ほど、
ラストは「上を向いて歩こう」

LIVE終了後のAFTER PARTY@MONTOAKは参戦せず、

今回のPARTY、終始飲み放題、
お酒好きな人は幸せそうでした。

こういうPARTYに一般人を呼んでくれるFILって素敵。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2007-08-12 16:56:50
2杯のシャンパンで良い気分になってた私が来ましたよ~w

今回は本当、有難う御座いました。なんていうか和やかな雰囲気が心地よかったです。株主優待気分を味わえました^^v

友人、知人に自慢メールめちゃ送る始末w
また遊んでくださ~い!


返信する
Unknown (hn_a)
2007-08-15 08:39:33
ども!

今回はホント都合が合って良かったですよね。

2杯といわず、もっと飲めばよかったのに~、

また来年行きましょう!

返信する

コメントを投稿