Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

NIKE FREE FIRST WALKER

2006-08-18 | etc
NIKE FREE FIRST WALKER SL TD
次男に購入。
長男のお古で充分なんですが、
最初に履く靴だけは買いました。
歩き始めの頃はソールが薄く柔らかい靴が
最適だと思ったのでこれを選びました。
試しに長男に大きいサイズを履かせてみたんですが、
軽快になりすぎ…、
目を離せない時期なのでこの靴を履かせると危ないかも。

ぐにゃ~ん、とこれだけ柔らかいです。



「NIKE FREE TECHNOLOGY仕様のキッズ専用モデル。
 歩き始めたばかりの子供に最適。
 靴を履くことによる不自然なサポートや、
 しめつけがなく、限りなく素足に近い状態になる。
 普通の靴と比べると、指のつけね(メタターサル部分)を
 自由に動かすことが可能。」

友人や知人の子供へのプレゼントとしてもおススメです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいでしょう~ (thn_m_6)
2006-08-18 20:21:13
これ本当にいいですよ。

以前うちの姫に購入したものが

サイズが小さくなったのでもう一足

買う予定です。



>軽快になりすぎ…、



よ~くわかります(笑)
返信する
Unknown (ken)
2006-08-18 21:15:18
こんばんわ。

子供用のfreeあったんですね!!!!

知らなかったです。



可愛いし、見つけたら即getします☆
返信する
Unknown (hn_a)
2006-08-18 23:04:20
早速パパお2人が反応しましたね。



>thn_m_6さん

以前thn_m_6さんの記事を見てから

いずれ購入しようと決めてました。

ホント、いいですねコレ。

ただ2~3才位の子には危険です(笑)



>kenさん

おススメです!

どうやら楽天で検索したら、

パープルもあるみたいなので、もう1足…。
返信する

コメントを投稿