Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

CONCHO

2006-08-15 | Fashion
SOPHNET. 06-07 A/W CONCHO WALLET LOOP&ELASTIC

コンチョってSOPHNET.らしくないかな?と
ちょっと意外だったアイテム。
黒も良かったんですが、
ウォレットループと靴の色を合わせるのが好きで
茶のブーツと合わせることを考えて茶を購入。

ヘヤゴムは妻にと思って購入したんですが、
最近木村カエラ位の長さに髪を切ってしまったので、
リストバンドとして私が使おうかな、と思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2006-08-15 21:12:07
買われてますね~

ヘアゴムだったんすね。

(カタログ持ってるくせに知らなかった)



今度、チェックして来ます。

WALLET LOOPは何本あっても良いっすよね☆
返信する
Unknown (hn_a)
2006-08-15 23:43:07
ELASTIC=ゴム

ヘヤゴムだと勝手に思ってます(笑)

今期のもので1番安いんですよね。

奥様に是非!



>WALLET LOOPは何本あっても良いっすよね☆

何本もあります…、、、。
返信する

コメントを投稿