Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

光の花の庭

2009-01-07 | Diary
「光の花の庭」
あしかがフラワーパーク
イルミネーション、

友人に子供連れて行くと喜ぶよと
おススメされていたんですが、
中々行けず、先週末に行ってきました。

そんなに期待してなかったんですが、
キレイさにちょっとビックリ。
子供たちはおおはしゃぎしてました。

藤棚で有名なところですが、
昼間はまだ行ったことがありません。
藤棚からぶら下がるイルミネーションもキレイでしたが、
池の水面に映る光が凄く幻想的でした。









今週末までですが
お近くの方でまだ見に行ってない方は是非!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2009-01-10 09:12:16
凄い素敵な場所ですね!
近隣だったら行きたかった。。。。

イルミとか夜景とか大好きで、昔よく車で夜景スポット探したりしてました^^;
返信する
Unknown (hn_a)
2009-01-12 19:26:44
kenさんところからだとちょっと距離あるかな、
佐野アウトレットついでに行けて
佐野ラーメン食べて帰る
なんてコースいいかも。
もう終わっちゃいましたが…。

>昔よく車で夜景スポット探したりしてました

私も学生の頃、探してたな…、
下心ありで(笑)
返信する

コメントを投稿