Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

あけましておめでとうございます

2009-01-03 | Diary
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。


息子が書いた〝うし〟
らしいです、一応。
ちょっとコワイ。


友人・知人から届く年賀状、
写真入り率がかな~り高くなってきました。
そうかと思うと写真なし、自筆メッセージも一言もなし、
のつまらな~い年賀状もあり、
面倒なんだったら出さなくていいよと思います。


去年はこうだったな~、
今年はこうしよう!とかゆっくり考える暇もなく
年末年始が過ぎていきます…。

1日から開いてるところ多いし、
なんだかせわしないですね。

息子2人はお年玉結構色んな人から貰ってます、
その分親が出してる、というのもあるんですが
今日はお年玉でお寿司をご馳走になりました。
最近嬉しいと自然にスキップしだす長男、
今日はお年玉貰った後スキップしてました。



LOWERCASEのこのロゴ、
カッコイイ、Tシャツ作らないかな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血縁 (オルッサ)
2009-01-04 10:27:08
嬉しいと自然にスキップ・・・Roohの血ィひいとんちゃうか?ってアキさんが。

牛さんの絵、すばらしい!
返信する
Unknown (hn_a)
2009-01-04 23:34:37
どこでどうつながってるんじゃ!
と一応つっこんどきます。

スキップ、もし目撃したとしても
そーっとしておいて下さい。
「あっスキップしとる~」とか
「スキップするんだって~」とか
くれぐれも言わないで下さい。
彼は恥ずかしがりやなので意識して
しなくなってしまうので
もしスキップを見たらこっそりニヤっとで
お願いします。
返信する

コメントを投稿