Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

謹賀新年&…

2008-01-01 | Diary
2008年、皆様にとって良い年になりますように。

長男が年賀状用に描いてくれたミッキー、
今年は年賀状のミッキー率が結構高い、
ねずみ男の年賀状もありましたが
ねずみ男は思い浮かばなかったな~。

8の書き方は雪だるま式です。



さて新年早々残念(?)なお知らせを、
この記事を最後にblogをやめます、
ちょっと前から考えていましたが、
中々タイミングがつかめなく、ダラダラと。
移転前から数えると3年少しくらいやっていましたが、
始めた頃の楽しさは既に薄れつつあり、
あまりコレ!といったネタを提供できるでもなく、
モチベーションもほとんどなく、
ダラダラやっていてもしょうがないので
ここらで止めることにしました。

今までありがとうございました。

hn_a





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです。 (ken)
2008-01-01 15:14:34
え~マジっすか!?
とは言え自分も、ある意味カウントダウン
入ってる気もしますが、、、、

とりあえず今までお疲れ様でした。
私的にはblogやめられてもお付き合いのほど、
これからも宜しくお願いします☆
返信する
Unknown (thn_m_6)
2008-01-02 21:29:57
やめちゃうんですか??
自分も同じ様な状態ですが・・・
いろんな刺激を今までありがとうございます。
今までお疲れ様でした。

また何かあったら連絡しますね♪
返信する
Unknown (hn_a)
2008-01-08 14:25:44
>kenさん
やめといて勝手ですが
kenさんはカウントダウン入らないで下さい。
コメント付けに遊びにはいくので
変わらずお付き合いお願い致しますね。


>thn_m_6さん

色々考えたんですがやめることにしました。
いつか地中美術館へは行こうと思います。
お会いできたらいいですね。
返信する

コメントを投稿