Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Xmasプレゼント2

2007-12-24 | Fashion

妻と自分には、

KIEFER-HI/NEZ PERCE NOME
色違いでいってしまいました…。



Xmasプレゼントを探しに出かけたんですが、
貴金属やらバッグやらでピンとくるものがなく、
普段妻はスニーカーをほとんど履かないので
逆イイかなと思い、
自分は黒×黒・白をオーダーしていたので
色違いの白×白を購入。
妻はポニー好きなので気に入ってくれました。

たまたまXmasシーズンに発売されましたが、
ひょっとして狙っていたのかなと思うくらい
のタイミング、何か今の時期にピッタリです。

今までのキーファーのベロ部分のタグが変更、
インソールもレザーに、

カタログ掲載のサンプル画像とは微妙に変更してますね。



スタッフも言ってましたが
カタログの画像では▲部分がソールからかなり離れてるし、
貼ったみたいになってて、
このサンプル画像のままだとちょっと不安でしたが
改善されていたので良かったです。

07S/SのリフレクターNEZはドロップしたのかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sweed)
2007-12-23 19:26:34
kiefer、いいえですねぇ。
自分も悩みましたが、年明け限定ラインのkieferとバックのため今回は我慢しました。
07S/SのリフレクターNEZは未だ販売無いようですね。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-12-27 16:54:57
kieferはコラボ含め、
これからたくさん出ますね、
08s/sのキャンバス×グアテマラテープ
のも狙ってたりします…。

初売りkieferとバック、セットでいくんですね。
ステッチがイイ感じそうですよね。
返信する
Unknown (ken)
2007-12-27 20:25:03
あっしにもクリプレ、いや誕プレ下さい^^;

NEZ PERCE NOME良いですね~年明けのキーファ
も良さげで、どちらか買おうかな。。。。
でもsale品も捨てがたいので、思考中です。

返信する
Unknown (hn_a)
2008-01-01 12:05:31
レス、年越しちゃいました…。

sale品?狙ってるものがあるんですか?
返信する
Unknown (名無し)
2008-01-04 23:58:59
レディース?のキーファのサイズってどんな感じですか?いつもUS8だからキーファとローガンはサイズがありません。。。
返信する
Unknown (hn_a)
2008-01-08 14:28:42
妻が履いた感じではレディースサイズ表記よりも若干大きめのようです。
ですがレディースのUS8はメンズUS8より小さいと思います。
返信する

コメントを投稿