Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ACG

2008-02-21 | Fashion
最近ちょこちょこ出てるFUJIタグシリーズ、
イイ感じです。

kenさんにおススメした
COLOR LIPSTOP BIKE JACKET

ブルーにイエローのZIPが映えます。



エスケープスウェットフルジップフーディー
こちらもイエローのZIPが◎!



何故かこのシリーズNIKEショップ等では見かけないんですが
今後も目を光らせていきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2008-03-01 00:41:19
その節はお世話様でした~
やっぱこうやって見るとこの色のが
良いな、、、、って無いものねだりの私w


返信する
Unknown (hn_a)
2008-03-02 23:50:08
私はkenさん購入カラーが気になって…、
お互い、無いものねだりっすね。

最近この柄(LIPSTOP BIKE JACKET)の
膝下丈位のパンツを
UA系列で見かけました。

セットUPも良さそう♪
返信する
Unknown (ゆう)
2008-03-17 17:33:39
下の写真、グレーに蛍光イエローのフルジップ、どちらでお買い求めになりましたか?
ずっと探してるのですが、どちらも売り切れで・・・。
返信する
Unknown (hn_a)
2008-03-22 18:02:26
>ゆうさん

返答遅れました、
UCS(宇野商店)で購入しましたが、
そちらも既に売り切れのようで…、
スイマセン…、

このシリーズ、
SOPH.本店でも取り扱いがあるみたいです。
返信する

コメントを投稿