Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

FROGSKINS

2012-08-11 | Fashion
OAKLEY FROGSKINS

COLLECTORS EDITIONS

Acid Black/Grey

&

CHUMS

COTTON ORIGINAL


昭和の匂いがする組合わせですね…。

中学か高校生の時に初めて買ったサングラスが
フロッグスキン、でした。
懐かしくなって、最近また購入。

海にプールに活躍中。



ブルーとかイエローとか派手なカラーを買おうかなと
思ったんですが、年考えて躊躇してしまい、
結局、クリアグレーっぽいこの色を選択。
ロゴが同色なのもイイ感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RION)
2012-08-16 10:30:55
こんにちわ。いつも楽しく拝読しております♪
僕も同色を所有してます。理由は同じく歳を考慮した結果w
でも凄く重宝しますよね。夏。かけっぱなし。です。
返信する
Unknown (hn_a)
2012-08-17 13:45:00
RIONさん 
こんにちは、いつもご覧いただきありがとうござます。
軽いので凄く楽ですよね、ブルーも欲しくなってきてます…。
返信する

コメントを投稿