Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「THE ESSENTIAL THINGS 100」

2010-08-11 | book
「THE ESSENTIAL THINGS 100」

発売日に手元にあったんですが、
UPするの忘れてました。
blogや雑誌等で既出なものがほとんどかな、
という感じもしますがこうしてキレイにまとまってると
改めて梶原さんのセンスの良さがわかります。

紹介しているものもソニアさんとかHFさんに比べて
実用的、手に入れやすいものが多いのもいいです。


結構前に紹介していたものでも
改めて気になるものが結構ありました。
中でもAIRBONEはちょっと試してみたいです。





あとボッテガのブレスは懐かしくて、
しまってあったの引っ張りだしてみようかな、と思ったり。





紹介しているものではないんですが、
SOPHNET.のノベルティ、オピーのピンバッジ、
コレ、歴代のSOPHのノベルティベスト3に入る位
個人的に大好きです。
これも引っ張りだして…。







このOXOのメジャーカップは家にあったんですが、
実際に使っているものが何点かありました。






このイワタニのカセットコンロは知らなかった…。
10年も製造しているんですね。
コレは機会あったときに購入しようと思います。







ブランドのトップの方はこういう本出すの難しいと思いますが、
是非SOPH.清永さん、VISVIM中村さんのセレクトも見たい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ)
2010-08-12 08:25:49
VISVIMの購入したのが気になりますー
はやくUPしてくださいねー
返信する
Unknown (hn_a)
2010-08-12 15:05:13
後であげますが、
大したの購入してません、ので…。
あまり楽しみにしないで下さい…。
返信する

コメントを投稿