Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

kolor Cardigan

2010-08-06 | Fashion
kolor wool x nylon covering Cardigan

Middle Grey

kolorでは定番のニットジャケット、
前から気になっていたアイテムですが今シーズン(10A/W)
ついに手を出してしまいました…。



ボタンがないので大き目のピンブローチあたり付けたらイイ感じになるかな。

以前Districtさんで
「カーディガン以上、ジャケット未満のいい具合の存在感」と
表現されていましたがまさにそんな感じ。

ラペルを立てても軽く折り返してもイイ具合です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gotiwo)
2010-08-08 00:42:51
 グレーいい色ですね。気になっちゃうなぁ。

 自分はブラック持ってますが、季節の変わり目
なんかに丸めてバッグの中入れとく的な感じで
使えて、重宝してるアイテムです。
返信する
Unknown (hn_a)
2010-08-08 22:24:17
このグレー、イイ色ですよ~。
生地も少しはりがあってだらしなくならないのも◎、
気にしちゃって下さ~い。
返信する
Unknown (tak8)
2010-08-09 21:28:40
すごく好みです。
しかもかなり便利そう。
チェックしてみまーす!
返信する
Unknown (hn_a)
2010-08-11 16:19:00
>tak8さん
好きそうですね。
色違いのグリーンもキレイな色合いでした。
是非!
返信する

コメントを投稿