Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Batik Parka

2009-01-25 | Fashion
.......RESEARCH

Other Colours Reseach

Batik Parka



吊りウラケのパーカ。
フードの内側&ポケット内側に、バティック柄のバンダナ地。

紺のバンダナ、大好きで
バンダナのストール、2枚ほど持っていますが、
これは巻かなくても巻いてる感じがして
かなり気に入ってます。

ポケットの中、



このタグは外す?
外すと穴が開いてます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gotiwo)
2009-01-25 13:47:55
 なぜか自分の欲しいな~って思ってるものを、
hn_aさんに先越されてる感じします笑。

 このパーカもカタログみたときから気になって
たんですが、.......RESEARCHにアップされた時に
みたら、すぐサイズ切れ...。あそこで買うのは
至難の業です。まぁ実際手にとって選びたいって
のもありますけどね。うらやましいス。

 ちなみにタグはいつも外してますよ。まぁ穴は
気にせずに笑。
返信する
Unknown (hn_a)
2009-01-28 18:57:04
私も実物手にとって、
と思っていたんですが、
他の通販で購入しました。

.......RESEARCHで
売り切れ表示でも中目黒の実店舗には
在庫があったりということもあるみたいです。

穴は特に気にしませんが
タグの付け方が大胆だな~と。
返信する

コメントを投稿