Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

honeyee.mag vol.7

2009-01-23 | Fashion
honeyee.mag vol.7 "Next Things"

以前スノボコーナーに置いてあったこともありましたが、
今回は旅コーナーに置いてありました。

中村さんが撮った写真、キレイですね。
GOREの工場見学は凄い!
蛍石がファブリックのコアというのは知りませんでした。

特に掲載されているもので欲しくなってしまったものは
ありませんが中村氏着用のモノはまた人気あるんでしょうね、
ツートンのNOMADとか、オレンジのアレとか。
私は逆に絶対(多分?)買いません。
着れません、
中村氏があんなに格好良く着てしまったら…。

あとは
HI&LO展、結局行けなかったので掲載うれし~、
FCRBの水筒がちょっと欲しいかな。



突然出た
HOCKNEY-FOLK MULTI COLOR は
×coletteみたいですね。

パリでの展示会に合わせてトリコロールカラー、
トリコロールものってフランスの人達は身に付けるのかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6966)
2009-01-23 08:27:14
僕はまだ読んでいませんが、GORE特集がやっぱ気になります。

×coletteのHOCKNEY個人的には好きです。
青が濃紺なのが良いですね。
カラーリングはcolette側の提案では?だとしたら現地の人も
トリコロールを身につける感性があるって事で。
返信する
Unknown (cindy)
2009-01-24 15:05:47
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

ハニマグ、いつもぜんぜん違う所にあるんで困るの
他の人もいた~と思って書き込んでしまいました。
毎回探すのに苦労しますよねw

返信する
Unknown (hn_a)
2009-01-25 10:33:07
>6966さん

こんにちは、
×colette HOCKNEY実物見ましたが
可もなく不可もなくという感じがしました、
FOLKシリーズで作る必要は…、
海外だといくら位で売ってるのか…。
でもカラーリングはキレイですね。

>cindyさん

こんにちは、はじめまして。
私も他の人もいた~という感じです(笑)

本屋さんによって違うんですが、
アレっ?と思うところに
置いてあることありますよね。
置くコーナーによって
ココに置いても売れないでしょ、
とか思っちゃうことも…。
返信する

コメントを投稿