Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

さっぽろ雪まつり

2009-01-28 | etc
第60回 さっぽろ雪まつり 

1度行ってみたいな~と
思っていて次男が1人で歩けるようになったので
今年行くか!となりました。

ちょうど60回という区切りの回に行けるのは嬉しい。
札幌2泊で雪まつりを満喫して
3日目に旭山動物園に寄るコースを設定、
札幌で海鮮を2晩食べれる!
店をリサーチ中ですが
詳しい方いたら教えてほしいな~。


どの位寒いんだろう?


定額給付金、絶対おかしい、
給付するのにかかるお金、
振込み手数料で150億、人件費で233億、書類の郵送費で270億、
かかるんだそう、
アホかぁ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tansunokoyasi)
2009-01-28 19:02:18
すこし値が張りますが「すし善」は行って損はないと思いますよ!
あとは・・・だるまのジンギスカン・・・
海鮮じゃなかったですね・・・
正直田舎育ちというか海のそばがふるさとの私には札幌の魚介類は価格が2割くらい高いです・・・
返信する
Unknown (hn_a)
2009-02-01 12:58:00
ジンギスカン、もイイですね~。

子連れなのであまり気を使いそうな店は
避けようと思ってます。

>海のそばがふるさと

舌と目が肥えているんでしょうね~、
ウチは最近スーパーとかではなく
昔ながらの魚屋さんから魚を買っているので
子供たちも舌が肥え始めました…。
返信する

コメントを投稿