Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

CARIAGGI NARCISO

2007-09-05 | Fashion
久々のSOPHNET.

カタログで1番気になってた

CARIAGGI NARCISO/KNIT CARDIGAN/GRAY

CASHMERE50% COTTON50%

イタリア・カリアッジ社のカシミアとアメリカコットンの混紡、
肌触り、凄くイイ!です。

SOPH.本店で本店で余裕で買えると思ってたら意外と人気あり、
マイサイズが在庫なしだったので
ダメもとでISETANへ、
なければ同じ位の値段でジョンスメのWOOL100%のを買えるし、
と思っていたんですがマイサイズがあったので、
Iカードで、結果優待価格で買えてちょっとお得。

ジョンスメよりも少しアームホールが太く、着易いかも。





伊勢丹メンズ館2F、
visivimの売り場が少し大きくなっていて
ギャルソンCORNERが改装中、
改装終了後、JUNYA MANとvisvimはお隣同士、
凄いことになってます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak8)
2007-09-04 23:41:51
形が良さそうですね。

ジョンスメのカーデはちょっとタイトすぎるので、
これみたくアームホールが大き目がベスト。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-09-06 00:03:23
形もイイ!ですが、
グレーの具合が
これより薄いとぼやけるし、
これより濃いと野暮ったい、
ちょうどイイ具合です。

今までのSOPHNET.のシルエットより
若干細身、
おススメですよ~。
返信する
Unknown (ken)
2007-09-06 21:52:18
シルエット良さそう~
カーディガン欲しくなってきた・・・・
返信する

コメントを投稿