Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「新 三銃士」

2009-10-16 | Diary
「新 三銃士」

放送開始前の予告特番を見てたら気になったので
息子と一緒に見始めました。



人形の造形が凄くキレイだし、
ストーリー自体はなじみのあるものなので
安心して見れる感じ。

脚色の三谷幸喜色は今のところ少~しですが
ラストとか結構いじるみたいなので後半の展開が楽しみです。

今週と来週は平日5日間、毎日1話ずつで
一気に10話まで進むのも導入としては良いと思います。
週末に5話まとめて放送してくれるのもいいですね。

「三銃士」といえば93年の
チャーリー・シーン、キーファー・サザーランド、オリヴァー・プラット
クリス・オドネルの映画の印象が強いんですが、
主題歌の『オール・フォー・ラヴ』を
スティング、ブライアン・アダムス、ロッド・スチュアートの
3人が歌っていたのを懐かしく感じます。


「三銃士」といえばこの台詞、



スクール・ウォーズでも言ってましたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (43)
2009-10-17 10:09:52
PVでスティングの着てたCDG-HPが本当にカッコ良かったことを覚えてます。あの曲は名曲ですね。懐かしい~。すいません、勝手な感想です。
返信する
Unknown (hn_a)
2009-10-18 11:04:31
スティングが着てた…、
記憶にないです…。
3銃士ばりに3人で歌ってるのがカッコ良かった~。

「one for all …」のセリフを聞いた時、
この曲がすぐに頭をよぎります。
イイ曲ですよね~。
返信する

コメントを投稿