猫と私と日常

3匹の猫との生活、私の事、身の回りの出来事を綴ります。

あずきの心配

2020-03-27 19:43:00 | 
今朝は3ニャンズ普通にご飯を食べました。

その2時間後くらいに、突然あずきが、ケッケッケッと嘔吐。

でも胃液しか出なかったので、その時はさほど心配しませんでした。

その後、あずきとこむぎをいつもの様に遊ばせようとしましたが、あずきはあまり乗り気じゃないみたい。

なんか元気ないなぁと思ってたらまた嘔吐。

また胃液。

おかしいなぁ。お腹が空きすぎて胃液は吐くけど朝は食べたし、、、

その直後また嘔吐。

今度はうっすら血が混じってる胃液でした。

運が悪いことに今日は車がなく、病院にも連れて行けない。

少しご飯をあげたら、少しは食べました。
何度かに分けて少しずつあげてます。

その後、吐き気はおさまってるみたいです。

でも、血を吐くのは心配。

明日明後日と様子を見てまた血を吐いたらすぐ病院行きます。

ぐったりしてないのと下痢はないのとお水は飲んでるので、緊急では無いことを祈ります。

そんな元気ないあずき。



この子が元気がないとお家の中が暗くなります。

旦那はものすごく楽観的なので、この事に関しても、全く心配しないので、またケンカ勃発しそうです。

イライラ。

このやろー。

いつか覚えとけ!

そんな感情ばかりが湧き上がってきます。

夫婦って難しい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿