猫と私と日常

3匹の猫との生活、私の事、身の回りの出来事を綴ります。

突然ギャル曽根に?!

2020-03-13 00:00:00 | 
正確に言うと一昨日の夜の9時から絶食していたのでご飯を食べてなかったこむぎ。

昨日手術後にご飯を5粒食べただけで
今日は何も口にせず。

ママを泣かせるつもりね。

心配で心配で。

こむぎを眺めてため息ばかりでした。



と、



むくっ!


起き上がった。

歩いてご飯の器の前に。


え?食べてくれるの?

恐る恐るご飯を数粒入れると、、、






恐ろしい勢いで食べました(≧∇≦)


絶食後なので突然沢山食べると嘔吐するので、おかわりはほんの少しだけ。

バクバク!!!


こ、こ、こむぎちゃん?


私、ビックリして写真も撮れず^^;


良かった。

ホントに良かった。

こむぎ回復に向けてまた1歩進みました!


明日もギャル曽根でいこう!!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir-borushich)
2020-03-13 06:43:12
おはようございます。
はじめてコメントします。
沢山のリアクションありがとうございました。
こむぎちゃん良かったですね😄
これからも楽しみに読ませて頂きますね。
遅ればせながらフォローさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします🥰
返信する
Unknown (hmssaskmak)
2020-03-13 07:02:26
おはようございます!
フォロー返しありがとうございます!
猫ちゃん可愛いですよね。
私のブログは覚書みたいなものなので、人様を笑わせられるような面白いものでは無いかもしれませんが、末永く仲良くして下さい♪
返信する

コメントを投稿