H講師のクール講座  クールだけど、熱いので炎上注意です(笑)

30年前
私の言葉で始まったテレクラ
3日後にサクラの原型を作りあきばの企画は、専門の声優科生徒を使う予定だった…

久保を中心に再構築!

2018-07-04 10:51:26 | 日記
長谷部当然です。
最後のシュートも、昌子がミスの様に映っているが・・・
その前にカットをミスったのは「長谷部」である。
リプやってくんないからこうなる。

要するに、攻撃で長谷部が上がっていたから、戻りが遅かった。
MFは、もどらなくていい?!
4バックにするなよな。。。

吉田なんてどこにも映って無い!!!

これって「ドーハ」と同じだもんね。
カズが、右のなんでもないパスに、足を当てなばっかりに起きたものだ。
その、しっぺ返しが「行かないのは カズ キタザ…」なのかもしれない。

私も「何で・・・」と岡ちゃんを嫌っていたが、
今回のWCの裏とーくでの解説を聞けば納得した。

それに、NHK表・特番でラモスたちを集めて岡ちゃんがMCをやったが、
その内容は「確かなモノ」であった。

これが、若い岡ちゃんを監督に抜擢した事実である。


川島や吉田が訳のわからない事で「長谷部」を擁護するような事を言っているが、
2人にも次は無いのである。。。

その点、本田は良く解かっている。
だから引退後のサッカービジネスに力を注ぎ、何年後にA監督になるためだ。
ナカタとはおおちがいだ。。。

だが、吉田・川島にマネが出来るだろうか???
野球人と同じで、第二の人生で成功者がすくないのである。



これからは、戻された浅野もそうだが、若がえりが必要である。

それには「久保」の存在が大きい。
バスケも田伏がいたからここまでなった。
ジーコがいたからこそ今がある。

久保を中心にやれば、年上の奴らは焦るだろう~
そうじゃないと今回の様な事になる。

西野も、オジンはずしは時間が無くて出来なかったからしょうがないが、
ベルギーの後半20分からのベンチワークは解せない。
インタビューの時に「ベンチワークのミス」と言うべきだったのだろうけど、
それ以上に「茫然」としていたのだろう。
いや、夢の中にいた様子だったのは見ればわかる。

西野続投はよしですが・・・
体力的に問題は無いんだったら、今回のWCの日本人スタッフでやるべきだろう。

この後のA代表がおもしろいのは確かだが・・・
神戸が一番の注目だろう。(1年って事は無い事を信じたいが…)

それに、外人枠の撤廃も注目されるだろう。
そうすれば、外国に行く選手だけでなく、
国内のレベルも相当上がるだろう。

でも、全員外人ってチームもあったりしてね(笑)
MJBも金にモノを言わせて、球団を買って、日本の外人でチームを組んで、
そこに日本人を登場させる「日本のチーム」を作って戦うのである。
要するに、ラグビーのサンウルブズと同じである。

そうでもしないと、上と底辺の差が開くだけだろ。

神戸以外に金持ちが出てこないかな・・・
楽天フォン期待しちゃうな~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿