H講師のクール講座  クールだけど、熱いので炎上注意です(笑)

30年前
私の言葉で始まったテレクラ
3日後にサクラの原型を作りあきばの企画は、専門の声優科生徒を使う予定だった…

えきねっとに落とし穴注意!

2024-07-29 15:08:34 | 日記
今朝はじめて「えきねっと」を利用してみた。
ところが・・・

申し込み内容に「障害者席」の文字が見当たらない???

不安になって5時間後に問い合わせると・・・
いつもの前置き====
障害者の方は次の番号にって「メモ取れない位早口」どうすればいいの・・・

まー出たやつに言えばいいか・・・

で えきねっとの4を選択。

チョット内容とは違うけど・・・
聞いてみると・・・

それは乗車券と言われた???
?乗車券で障害者は?
1種2種で割引率違うのに「それら」も確認メールには書いていない。

じゃ障害者の指定席を申し込んだのに「列車時間だけ」書かれてる。
意味わからん。

もっとわからんのが「障害者は1名で申し込んでください」というのはどうゆう事なの?????
介助者は別々に申し込むんだってさ~
それ意味ないでしょう。
連番で取れなきゃサポートできないでしょうに・・・

その時「えきねっと」を見ていたら・・・
突然「障害者のかた」という条件が消えた。
だがJRのまたまたミスで



オプション検索には残っている(笑)

またまたやってくれた。
私が問い合わせた時から30分以上は「車椅子空席情報」は全て×にしている。
リアルタイムでなくなるのをはじめてみた。

私は今日見たが・・・
他の人でも同じ混乱に落ちた人はいるのかもしれない。

すかさず電話申し込みにかけ済んだが「繁忙期」だったら悲惨であったのは確かである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿