H講師のクール講座  クールだけど、熱いので炎上注意です(笑)

30年前
私の言葉で始まったテレクラ
3日後にサクラの原型を作りあきばの企画は、専門の声優科生徒を使う予定だった…

オリンピック中止になる?

2020-03-09 19:43:14 | 日記
いくら日本がやると言っても出来ないだろう。
それは、他国が来ないからだ。

はじめは「日本に行かない!」だったが・・・
もう、今では「行けない!」になっている。

日本よりも、患者が多い国があるからだ。


職員から、東京都では「16日ごろ」アクションがあることを聞いたが・・・

違う意味で、冷凍庫、業務スーパーなど、備蓄品が必要になるのは必須である。

株価何って言ってるやつらはほっとく。
大体、バブルよりなんて言いてるのに、現金は見えてこない。
数字だけに「踊らされている」だけである。

インバウンドなんかに頼ってるからつぶれる。
逆に、インバウンドが民泊を作り、闇民泊が増え、そこから「コロナ」が蔓延したかもしれないのに…

サッカー、野球もそうだが、オリンピックも中止になるが、組織委員会は「言えない状態」である。
それは、あんだけ言われてやったのだから「言えない」し、
何より「希望」を捨てないのである。

その裏では「チケットの払い戻し」のタイミングを考えているだろう。

北は、主張を続けているが・・・
一番怖いのが、相手が弱っているとみて、一気に攻めることだ。
弱り目に祟り目だ。。。

まして、その時に地震が来たら・・・
地震がこなくても、原発に打ち込まれたらどうすんの===

今、政権が変わることになったら?
日本が終わるのであって、乗り切っても「あべの評価」は上がるので、
アンケートなんてくだらなすぎる~

それより、政権が他党に移ったらというアンケートを取ったらどうよ(笑)

とにかく上がる株は、食料品、薬関係だろう。
そのうち100円を切るのも時間の問題だ。

でも、前政権の備蓄マスクどうしたの?
ニュースはいいから、「オールディーズ」をやってほしい。
千葉のゴルフ練習場がどうなったとか・・・

この機に乗じて、やっぱり「水」流すんだろうな・・・
世界が自国のことでいっぱいの時にね。
これじゃほかの国してみたら「北」と同じとられるよね~

16日前後。そのあとの1週間単位の発表が注目である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿