H講師のクール講座  クールだけど、熱いので炎上注意です(笑)

30年前
私の言葉で始まったテレクラ
3日後にサクラの原型を作りあきばの企画は、専門の声優科生徒を使う予定だった…

何だMr.サンデーは???

2020-03-01 23:07:43 | 日記
くだらなすぎる。
政府がやったのが「いいか?わるいか?」ってことを番組で話しているが、
そんなの話してもどうにもならない!!!

悪いが100%だろうが、いいが何%だろうが「政府が方針転換」は絶対にしない。

なぜ学校が「全国で休校」なのかも「わからない解説者がいる?」って、
本当に馬鹿だね===

もし岡山だけ学力が上になったり、
学年が進んだらどうなる?

私立だったらいいだろう。
公立はそうはいかない。

それも言わないのだ。。。


韓国のドライブスルーをよく見ると、検体を取る人物が、
次の人にも、同じ手袋でやっているように見えるのマズいだろう=

いくら、1日3000人で来ても、「安全」でなければいけない。
それが、日本と韓国との違いだ。

韓国は、宗教団体の教祖が「検査拒否」して、媒介しているのだから仕方がない。


さっき、夏にななると・・・「そんなこと聞くな!」
夏?
アフリカでも感染者がいるのに・・・アフリカって冬???

騙されてはいけないことは・・・
政府の「マスク1月の生産率倍」ということだ。

それは===

1月の倍という数字は「風邪気味の人」たちが消費する量の倍である。
今回は、「全国」でである。
それも「健康の人」が使うのだから「10倍」はいるだろう。

だから、3中になって売りに出ても、列は途切れない!
早く生産量を5倍にし、そのうちに10倍にしなければならない。

言葉の時間稼ぎに惑わされてはいけない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿