ひょうご共済会館スタッフ日記

神戸周辺のイベントやスタッフの日記をご紹介しています

相楽園「菊花展」

2018年11月03日 | Weblog

昨日は地震がありましたね・・・。

大きな被害はないとの事ですが、皆様お怪我などされていませんか・・・?

震源から離れている為、緊急地震速報の方がかなり先に流れてびっくりしました・・・。

 

 

相楽園「菊花展」

 

菊花展の季節になってきました~。

昨日?は「ぷいぷい」に菊花展が出ていましたねー。

コンテストに合わせて咲かせているので、今がちょうど見ごろのようです。

菊花展期間中は無休。

気持ちの良い季節に日本庭園というのもおつなもの・・・。

-------菊花展(期間中無休)-----

期間:10月20日~11月23日

入園料:大人300円・小人150円

-------------------------------- 

この機会に一度行かれてみてはいかがでしょうか・・・?

 

また、3月に相楽市(フリマ)が開催されます。(当日は無料開放日)

出展者募集中~2月25日まで。

100ブース程度の出店となります。

芝の上にピクニックシートなどで設営するという相楽園ならではの設営ですね!

食べ物や可愛いアクセサリーなどが並びます。

 

文具が好きな方にお薦め!

北野工房のまちで昨日から3日間、「紙フェス」が行われています。

レーザーカットされたレースの紙やお得な端の紙など、面白い商品が並んでいます

昨年立ち寄った際にはじゃんけん大会などもありましたよ~

(景品もいろいろ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る