香港日本人倶楽部 バレーボール部

2月8日通常練習&Mっちゃん、Yっ子送別会

春節明け初めての練習&練習後はMっちゃん、Yっ子の送別会、さぞかしたくさんのメンバーが参加するかなぁ〜っと思っていましたが、残念ながらニュースで騒がれている新型コロナウィルスの影響は香港もモロに受けており、参加者は少なめの16名。。。

皆さん、感染しないよう洗い、うがい、マスク着用は徹底しましょうね

 

【今日の練習】

対人 > シート > サーブカット > 男女分かれてコンビ > 男女ミックスで紅白戦

今日は、参加者少なかったんで、紅白戦いっぱいしちゃって、筋肉痛が心配です。。。

(おっさんは、翌日ではなく、翌々日忘れた頃に仕事してたら来るんですよね

Yっ子の見事なバックアタック

最後は送別者定番のワンマン、今回は女子キャップがお休みだったので、代役でTクがコート全面使っての「ワンマン」

Mっちゃんワンマン

Yっ子ワンマン

っで、練習後は送別会

主役の二人

お決まりの送別本の贈呈

今日は女子キャップが残念ながらいなかったんで指名制

Mっちゃんは同じ東北出身のミスター整備士から

Yっ子はHKJVCの王子から

さぁ〜せん、、、お腹ペッコペコで飲みと食べるの集中しすぎてご飯の写真ねぇ〜っす

二次会はいつものダーツバー

最後にMっちゃんのリクエストでダグ撮りでパシャり

この時期は寂しいですね。。。

日本に帰任する人、他の国に異動する人、別れの季節です

お二人も日本に帰っても頑張ってくださいね

私のことは忘れても、HKJVCメンバーのことは忘れないでください

香港でお待ちしています。

また一緒にバレーができたらハッピーです

 

それと忘れてました、、、時節柄深センから香港に来れなかった会長とS藤さん

香港・深セン2元送別会お疲れした

早く正常に戻ってバレー再開出来ると良いですね

 

ではでは、またコートでお会いしましょう

コメント一覧

ベンチウォーマー
深セン組みの早い復帰を願っています!
ざき
参加できずに申し訳ねぇ~。
早いコロナウィルスの終息を願っております・・・
hkjvbc2007
参加したかった〜
ナイスなブログありがとうございます
by深圳の悪ガキ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事