香港日本人倶楽部 バレーボール部

2023年6月活動状況

早いもので今年も半年終わりですね。

大きなアヒルが来てました。本当は2羽だったのですが、片方の空気が抜けて見に行った日は残念ながら1羽だけでした。

さて、それでは6月の活動状況です。

・6月3日 港湾道体育館 13-15時 20人

 久しぶりにめっちゃ多かったですね。日本人学校に教育実習で来ていた大学生も参加で20人以上。

 

 

・6月10日 香港公園体育館 13-15時 15人

 ベテランズカップ一週間前ということで練習は早めにしてゲーム中心に。ベテランメンバー対若手という感じで数ゲーム行いました。

 

・6月17日 ベテランズカップ㏌バンコック 通常練習はお休み

 ようやく3年ぶりにアジアカップが再開されました。まずはベテランズから。今回は香港から男子6人女子2人。日本からS田夫婦が参戦。男子は単独チーム。女子は上海と合同チームで参戦しました。ベテランズなので少ない方ですがそれでも100人以上が集まり、盛大な大会となりました。結果は残念ながら女子は6チーム中3位。男子は10チーム中7位でした。タイで生産してるということもありスポンサーのMIKASAさんからボールを頂きました。

それから重大なお知らせです。今年のアジアカップはシンガポールで。そして来年のベテランズは香港で開催する運びとなりました。各国持ち回りすることで開催出来てる大会なので現在のメンバー&OB/OG、そしてこれから参加される方もご協力お願いします。

・6月24日 赤柱体育館 16-18時 10人

ベテランズの後遺症と言うか疲れもあり参加メンバーは少な目。私も両膝が。。。まぁボチボチですね。

バレーに興味がある方は、まずご一報ください。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事