香港日本人倶楽部 バレーボール部

2023年5月活動状況

5月の活動報告です。

とうとうコロナに感染してしまいました。練習&ごはん行った日の夜から高熱に。そしてRAT検査で陽性。即練習に参加した人達に連絡。幸い移って無さそうでよかった。

 

・5月6日 大埔墟体育館 13-15時 7人

 一応場所取ったけど、まさかの7人のみでした。体育館は改修して間もないのか大きくてきれいな体育館でした。そして肩を治療中のYさんが見学に来てくれて写真撮ってもらえたので久しぶりにInstagramもアップ。こっちの写真は無いけど。

 

・5月13日 赤柱体育館 16-18時 14人

 練習後はいつものスタンレーのバーではなく、都会に戻って日本食。Dくんの社員割引も使えてあのお店としては非常にお手頃価格で楽しめました。いつもありがとう。

・5月20日 小西湾体育館 14ー16時 13人

 練習後トンローワンまでバスで戻って、食事。1リットルのビール。普段だったら美味しいはずがなんかイマイチ。そしたら夜に陽性。みんなに移して無くてよかった。

 

・5月27日 黃泥涌體育館 14ー16時 11人

 日本人の女性と香港と日本のハーフの男性2名参加。自身は一応陰性だけどマスクして参加(体育館も予約してたので)。その後みんなは近くで飲んでたかな。

毎週土曜日練習(&ごはん)してます。バレーに興味ある方、是非ご一報ください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事