香港日本人倶楽部 バレーボール部

8月14日 通常練習

今週もまた新しい人が参加してくれました。しかも男子&若い&大きい&経験者のKさん。以前ブログでも紹介したインスタを見て連絡をくれました(仕事の関係上、毎週は厳しいとのことですが、都合が合えば是非参加してくださいね)。インスタもですが、このブログを見て来たという方も居られるので内容はともかく継続は大事だなと。まぁ活動してる事がわかれば十分なのかもですが、意外に昔メンバーも見てくれてるし。そして先週コメントくれたそのうちの一人から「来月また行きます」と連絡が

再度インスタのアカウントも載せておきます。内容的に(写真)は一緒ですが。。。

https://instagram.com/hkjvcvolleyball?igshid=b1yem2el5gug

さて、練習ですが、最近は人数が多くパス、シートレシーブの後すぐゲームの流れだったそうですが、少しアップも兼ねた練習をしようと思い、今週はシートレシーブの後に2段トスからのスパイクを少し入れました。今後も限られた時間の中で工夫しながら、みんながボールを触る時間を増やせればなと思います。男子も増えてきたのでたまには男子ネットでもやりたいですしね。個人的には手でるか心配だけど。

 

来週8月21日(土)も 柴湾室内運動場 で14:00~16:00 に成ります。

HKJVCでは、いつでもメンバー募集中です。興味あるかた是非ご連絡ください。

KY 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事