香港日本人倶楽部 バレーボール部

9月7日 8日


二学期の練習開始‼🎉🎉
途中タイへの遠征は、あったけど…まぁ頑張ってバレー、飲み会やりきりましたよ…に留めておきましょう(笑)😅🤫😅🤫

久々の土曜練習は、女子頑張っております。11名。👌
男子は…10名…オイ、休み明けだぞ‼😱


みんなやる気です‼️

アジアカップに向けて、課題が付いた練習方法をキャップが考案してくれたので、それをこなしていきます。😆😆

そして、新規の親御さんが参加してくれました。🤗🤗
数年ぶりにやるとのことでしたが、いきなりクイック決めてましたねー。👌
楽しんで続けて貰えるといいですねー。😁

で、二学期は、日曜も練習です。
基本は日曜は、練習試合ですが…初回の日曜は、合同練習です。
女子10人、男子9人…まぁ昨日あったしね…😭😭

アジアに向けて弱い部分を補正していきます。💪💪

女子→男子で練習して四時間半…流石に土日やると体が悲鳴を…上げてないバレーお馬鹿さん達は、漫画の再現みたいなことを永遠に繰り返します。🤣🤣




高速トスじゃあー。🤪🤪

こういうエンジョイする考えは大事ですが、怪我だけしませんように…と祈る人々。😅

よーやるわー😅

終わった時間が微妙だけど、深セン組は、イミグレで今日も反省会。🍺🍺🍺


「山小屋のハイボール🥃は、濃いめで氷少なめがオススメです。」by会長。

つーことで、二学期の初日終了‼

来週も土日で練習でございます。
新人さん募集中でーす。気軽にご連絡くださいね。😆😆

コメント一覧

hkjvbc2007
実証済み〜笑
かわら
山小屋の濃いめハイボールを飲むとよく眠れます・・
皆さんお試しください!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事