香港日本人倶楽部 バレーボール部

9/21 9/22 通常練習

先週は、日本に帰っており、私自身練習おやすみ、ブログもお休みでした。
すみません。🙏

さあ、今週も張り切って練習でございます。😁😁
女子はアジアカップ向けの集合写真を撮るため、全員青一式で練習です。😗🎶
(この青ユニ、私もお気に入りであります‼)



男子は、10名でぼちぼちやりました。

明くる日も練習です‼(土曜のコメント薄っ‼)
女子は、練習試合。



着実に上手くなってますねー。うらやま。

男子は練習試合キャンセルなので、ひたすら基礎と確認です。以上。
(やっぱり男子だけ薄っ‼)

来週は、国慶節前なので深セン組は土曜は稼働日。
日曜の練習試合にかけます‼(俺はね‼)

HKJVCは、新入部員を絶賛募集中です。
(飲みも多いけど…)
ちゃんとバレーもちゃんとやってるよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事