香港日本人倶楽部 バレーボール部

11月14日 20日 21日

またまたサボってしまい纏めて投稿です。

まず、14日 小西湾。日曜日の練習でしたが、なんだかんだで約20名が参加。

      

練習後は、少し涼しくなった事もあり、火鍋に。

           

最後は、出前一丁で〆。

 

続いて、20日(土)ハッピーバレーの黃泥涌。ここは古いけど1面なので自分たちのみ。皆さんボールは大切に使いましょうね。

     

昼間の練習だったので、近くのバーで。結構長い時間飲んでたので帰るころには辺りもすっかり。

             

そして、この日は路面電車無料乗り放題の日でした。

 

最後に、21日(日)柴湾体育館。土日連続をトライしてみました。結果14名の参加。人数が多くないので写真撮る余裕なくこの一文のみ。

 

次回は、11月28日(日)「坪州体育館」11時~13時です。

ホント、体育館の確保が大変です。

 

バレーに興味がある方は、まずご一報ください。 

KY

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事