ペロとチココの宝箱

ペロ似の子供が欲しい39歳チココの不妊治療日記^^

汗だくお墓参り

2008年08月06日 | 今日の出来事

周期04日目(生理期04日)



こんにちわ~
日差しがジリジリ肌を焦がします





今日の体温は測ってません








生理になって今日で4日目


初日2日目は生理痛に苦しみましたが
今は全然痛くないのでOK!

暑いから蒸れるけどしかたなし( *´3`)


今日はペロと一緒にお墓掃除に行ってきました

暑くなる前に行こうと言う事で朝早めに出発ヽ(´▽`)/



お墓は山の中腹・・・背の丈もある草や竹を掻き分けて
到着するまでに一杯一杯(((( ;゜Д゜)))


それからお墓の周りを黙々と鎌で刈りました・・・



よくやったぞペロ&チココ!
自分で自分を褒めちゃうぜ(*´∀`)


さー今週期はお休み期間ですが
盆明けに体外の詳しい話を聞きに言ってきます



一番気になるのはお金の事・・・

なんで不妊治療は保険対象外なんだ~~~~~




今日の1コマ

IMG src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/76/aeb0824a31d26ff3dff4e4b41d879686.jpg">

うちのトイレにかかっているカレンダーに
書かれている絵が気になる~~~~

背中にプリン体の刺青を背負った君はなぜ困り顔なんだ!

夏の予定お墓参りが終了
後は海だけだーーーー・・・クリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ほかにもためになるブログ一杯^^
赤ちゃんのためにみんな頑張ってます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしすぎっ (なな)
2008-08-09 09:32:55
プリン体、悪人なのかわからない(笑)
ホントは悪いことしたくないんだよね。
なんだかにくめないわ。
返信する
ななさんへ (チココ)
2008-08-09 14:53:45
でしょ?^^

憎めないプリン体・・・
ストラップ出ないかな?w
返信する
うちは汗だく墓掃除 (うさぎ)
2008-08-11 10:31:38
うちは土曜日に墓掃除してきました。
お墓の掃除は年に2回やるんだけど、前は2月。で、お盆前。夏は草の伸びがすごくて、1時間あまりかかってお墓の周りの草刈。勿論、草刈機で。5時半過ぎに行って、帰ってきたら8時でした。

お盆明け・・・私も真剣に次のこと考えなきゃ
返信する
うさぎさんへ (チココ)
2008-08-11 16:52:51
墓掃除お疲れ様でしたー
本当に夏の山は伸び放題で・・・

8時に家に帰ったらもうなにもしたくないよね^^;

盆明け・・・病院にいかなきゃね
進む事に意義がある?
返信する
うんうんっ!! (なな)
2008-08-11 20:46:43
あるある!進むために歩くのだ!!
迷ってしまうなら、私が後押しするよ!

2人とも、目標に向かってがんばれ!
きっと、結果はついてくるから。
今は信じて進むんだよっ♪
返信する
ななさんへ (チココ)
2008-08-12 10:52:26
ありがとう^^

今週期はお休みなので
今のうちに体力気力を蓄えておきます

またペロと進んで行こう~
返信する

コメントを投稿