ペロとチココの宝箱

ペロ似の子供が欲しい39歳チココの不妊治療日記^^

明日はXディー

2008年06月25日 | 今日の出来事

周期31日目(高温期14日)


おはよう~
少し肌寒いですね~



今日の体温37.01でした





私にしては珍しく37度越えですΣ(゜д゜;)

もう期待もMAXですが明日がXディーとなりそうです

 

はっきり言って

 

怖いです( ;゜Д゜)

 

体調は相変わらずのブツ切れ睡眠

大体2時間で一旦目が覚めます(ノД`)

 

下腹部痛・・生理痛なような物も昨日からあります

 

乳首痛・・触ると痛い程度です

 

ここでいつも遊びに行っているブログに
こんなものがありました~
ご存知の方も多いのでは?

私的では大HITでした(*´∀`*)

赤ちゃん私のお腹空いてますよ~~~~ヾ(´▽`)

明日の朝フライング予定
体温下がってたら;;・・・クリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ほかにもためになるブログ一杯^^
赤ちゃんのためにみんながんばってま
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (なな)
2008-06-25 07:09:57
ワンルーム、場合によってはシェア可。って感じだねぇ(笑)

嫌なことは考えない。期待もしすぎない。
・・気分転換をして過ごせたらいいよね。
私は応援しているよ♪
返信する
ななさんへ (チココ)
2008-06-25 09:13:10
おもしろいでしょ?^^

今日はお友達の家に
出産祝いを持っていく予定です
いい気分転換になると思います~

ななさんいつもありがとね^^
返信する
Unknown (ららみ)
2008-06-25 21:04:57
いよいよ明日ですね。
自分のことのようにワクワクしています。
そういえば・・・
私も妊娠が判った高温期中に友達の出産祝いに
病院へ行ったよ。
私にはイイ気分転換になったけれど、チココさんはどうでしたか??
返信する
ららみさんへ (チココ)
2008-06-25 21:27:38
はい・・明日です
でも急に不安になって泣いてしまった^^;

昼間は友達とお話して気分転換できました
まーなるようにしかならない!
まずは朝の体温だな~
返信する

コメントを投稿